motocare

モトローラが提供する
スマートフォン保証サービス

大切なスマートフォンが落下、水濡れなどで故障した場合に、モトローラが端末交換サービスを提供します。
保証加入期間中はサービスが受けられるので、スマートフォン購入から2年、3年後でも安心してご利用いただけます。

月額418円〜(税込)

※詳しくは以下価格表をご覧ください。

moto care 安心保証サービス

もしものトラブル発生時にも安心

落下、水濡れ、故障など、もしもの端末トラブル発生時に、端末交換サービスが受けられます。

特徴

  • 電話一本で、最短翌日には交換端末が届く
  • 保証期間内に年1回まで利用可能
  • オンラインで簡単申し込み
  • 月額払い、一括払い、どちらも対応
標準メーカー保証 moto care
安心保証サービス
moto care
延長保証サービス for Biz
(法人様向け)
価格 端末代込み 月額支払(税込)
418円~968円
一括支払(税込)
2年:7,480円~18,480円
3年:10,780円~23,980円
詳細はこちら
保証範囲 ユーザーマニュアルにもとづく
使用範囲での自然故障
・水濡れ、落下による、故障、
・メーカー保証期間終了後の自然故障
メーカー保証期間終了後の
自然故障
保証範囲外 水濡れ、落下などにより発生した
故障、盗難、紛失、経年劣化、消
耗品、付属品など
盗難、紛失、経年劣化、消耗品、付属品など 水濡れ、落下などにより発生した
故障、盗難、紛失、経年劣化、消
耗品、付属品など
保証サービス内容 部品交換修理 端末交換 端末交換
加入資格 端末購入後14日以内 端末購入後14日以内
保証期間 購入後12か月 端末購入後~加入期間中 端末購入後~2年または3年 端末購入後~2年または3年
保証適用回数 1回/年
申込端末 SIMフリー端末 SIMフリー端末 SIMフリー端末
自己負担金 3,000円~10,000円
申込方法 不要 Webサイトから申し込み 詳細はこちら
お支払い方法 不要 クレジットカード

詳細は利用規約をご確認ください。

ご利用までの流れ

  • 本Webページから
    利用規約に同意の上
    「申し込み」を選択

  • 仮申し込みページに
    必要事項入力

    加入プラン
    端末のIMEI
    お名前
    メールアドレス

  • 本申し込みページに
    必要事項入力

    お客様情報
    決済情報

  • 申し込み完了


    保証書がメールで
    届きます。大切に
    保存をお願いします。

②の後に、加入条件を満たしていることを確認後、本申込ページのURLをメールで送信します。2~5営業日以内に発信します。

IMEI 確認方法

方法①:端末上の「設定」から「電話情報」を選択

方法②:端末の外装箱の側面に記載

方法③:ダイヤル画面上で「*#06#」と入力

故障発生時の保証サービス申込、
サービス内容について

以下までご連絡をお願いします。

お電話:03-4567-6685(年中無休 10:00-19:00)

お客様の加入状況を確認の上、交換端末発送の手配をさせていただきます。

価格表

moto care 安心保証サービス

製品名 月額プラン 税込 一括プラン(2年)税込 一括プラン(3年)税込
moto g pro
moto g8,moto g8 plus
moto g8 power,moto g30
moto g9play,moto g10
moto g50,moto g31
moto g52j,moto g32
moto e32s
moto g13
moto g53j
moto g64
moto g05
moto g24
moto g66j
¥418 ¥7,480 ¥10,780
moto g52j Ⅱ
moto g52j SPECIAL
moto g100
motorola edge 20
motorola edge 20 fusion
motorola edge 40
motorola edge 40 neo
motorola edge 50 pro
motorola edge 60 pro
¥528 ¥10,780 ¥15,180
motorola edge 30 pro ¥638 ¥12,980 ¥17,380
motorola razr 40
motorola razr 50
¥748 ¥15,180 ¥19,580
motorola razr 40 ultra ¥858 ¥17,380 ¥22,880
motorola razr 50 ultra ¥968 ¥18,480 ¥23,980

razr 5G は本サービスの対象外となります。

保証履行の際には自己負担金が発生します。詳細については利用規約(【別表】サービス利用料金表)をご覧ください。

詳細は利用規約をご確認ください。

よくある質問

端末のアクティベーション日(最初にインターネットに接続した日)を保証開始日と致します。

端末をインターネットへ接続してください。自動でアクティベーションされます。

正しいIMEIで、再度仮申込みを行ってください。

端末のアクティベーション日から14日以内に仮申込みが確認できない場合、moto careへの加入は出来かねます。

端末を受け取り次第、端末のアクティベーションを行い、再度お申込みください。

仮申込み時にご入力されたメールアドレス宛に、仮申し込み完了メールが届いているかご確認ください。仮申し込み完了後、30分経過してもメールが届いていない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。再度お申し込みください。

仮申し込み完了後、弊社での審査完了まで最長5営業日を要するため、5営業日を過ぎてもメールが届かない場合は再度エントリーを行ってください。

できません。カスタマーセンターのみ受付可能です。

保証料、免責金等を「クレジットカード」でお支払いされる場合、法人様でもご加入いただけます。
サービス内容が異なりますが、法人様向け「moto care 延長保証サービス for Biz」もございます。

ページTOPへ