motocare延長保証サービス for Biz

モトローラが提供する法人向けスマートフォン保証サービス

モトローラのスマートフォンをより長く安心してお使いいただけるよう、
法人ユーザー様向けに、オプションとして延長保証サービス
「moto care 延長保証サービス for Biz」をご用意しました。
お手頃価格でスマートフォンの保証期間を延長でき、サービスご加入中は
いつでも安心の保証サービスをご利用いただけます。

ご購入後、通常1年間のメーカー保証を最大3年まで延長可能に!
1年目は、部品交換修理。2年目、3年目は端末交換にてスピーディに対応します。

<特徴>

  • ・保証適用回数の回数制限なし
  • ・端末交換
  • ・請求書支払い対応
  • ・ボリュームディスカウントあり

サービスご利用料金*1台あたり
5,500円(税込)~

*参考製品: moto e32s, moto g32, moto g52j 5G 他 

個人のお客様向け
「moto care 安心保証サービス 」
はこちら

moto care 
延長保証サービス for Biz

■標準メーカー保証との違い

標準メーカー保証
〈個人・法人〉
moto care  延長保証サービス for Biz
〈法人のみ〉
サービスご利用料金 端末代込み(0円) 後頁参照
保証範囲 ユーザーマニュアルにもとづく使用範囲での自然故障 メーカー保証期間終了後の自然故障 ※
保証範囲外 水濡れ、落下などにより発生した故障
盗難、紛失、経年劣化、消耗品、付属品など
水濡れ、落下などにより発生した故障
盗難、紛失、経年劣化、消耗品、付属品など
保証サービス内容 部品交換修理 端末交換
加入資格 端末購入後(納品日)14日以内
保証期間 購入後12か月 端末購入後~2年または3年
(標準メーカー保証1年+1年または2年)
保証適用回数 回数制限なし
申込端末 SIMフリー端末 SIMフリー端末
保証利用時の自己負担金
申込方法 不要 弊社指定の申込用紙にて申し込み
お支払い方法 不要 請求書払い
(端末購入代金とは別にお支払いいただきます)
※保証対象期間は、標準メーカー保証期間(1年間)失効後からスタートします。
(例)
2022年11月1日に端末ご購入+2年プランご加入
2022年11月1日~2023年10月31日まで:標準メーカー保証適用
2023年11月1日~2024年10月31日まで:延長保証サービス for Biz適用

■保証期間と内容

標準メーカー保証とmoto care 延長保証サービス for Biz 比較表標準メーカー保証とmoto care 延長保証サービス for Biz 比較表

■サービス利用料金(台あたり)

2年プラン

製品名 免責金 料金(税込)
moto e32s
moto g13
moto g32
moto g52j
moto g52j Ⅱ
moto g52j SPECIAL
moto g53j
moto g64
moto g24
¥0 ¥5,500
motorola edge 20
motorola edge 20 fusion
motorola edge 40
motorola edge 40 neo
motorola edge 50 pro
¥6,600
motorola edge 30 pro ¥8,800

3年プラン

製品名 免責金 料金(税込)
moto e32s
moto g13
moto g32
moto g52j
moto g52j Ⅱ
moto g52j SPECIAL
moto g53j
moto g64
moto g24
¥0 ¥8,800
motorola edge 20
motorola edge 20 fusion
motorola edge 40
motorola edge 40 neo
motorola edge 50 pro
¥10,450
motorola edge 30 pro ¥14,410

* 上記に表記のない製品に関しては、お問合せください。

■ボリュームディスカウント

台数 割引率
50台~99台 5%
100台~299台 10%
300台~499台 15%
500台~999台 20%
1,000台~ 25%
  • 表示の金額、サービス内容は2022年11月時点の内容です。予告なく変更する場合があります。
  • ボリュームディスカウントの価格詳細は、弊社営業担当までお問合せください。
  • ボリュームディスカウントは、表記の台数を同時にお申込みいただいた場合に適用します。

■申し込みフロー(端末購入時)

申し込みフロー(端末購入時)申し込みフロー(端末購入時)

故障発生時の保証サービス申込、
サービス内容について

以下までご連絡をお願いします。

お電話:03-4567-6685(年中無休 10:00-19:00)

お客様の加入状況を確認の上、交換端末発送の手配をさせていただきます。

Motorola製品・サービス全般に関するお問合せ先

モトローラサポートセンター

お電話:0120-227-217(第1・3日曜日、弊社休業日を除く 9:00-18:00)

Email:jpsupport@custhelp.com

詳しくは販売店・営業担当にお問合せください

詳細は利用規約をご確認ください。

個人のお客様向け「moto care 安心保証サービス 」はこちら

よくある質問

購入(納品日)から14日以内です。

貴社情報及び購入された端末のIMEI・製品名などが必要です。

端末ご購入代金とは別に請求書払いとなります。

はい、発行されます。当社業務委託先のWarranty technologyより発行されます。

サービス利用料金の返金はいたしません。

法人様向けサービスのため、個人のお客様はお申込みいただけません。
サービス内容が異なりますが、個人向け「moto care 安心保証サービス」をご利用ください。

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