motocare

モトローラが提供する
スマートフォン保証サービス

大切なスマートフォンが落下、水濡れなどで故障した場合に、モトローラが端末交換サービスを提供します。
保証加入期間中はサービスが受けられるので、スマートフォン購入から2年、3年後でも安心してご利用いただけます。

月額418円〜(税込)

※詳しくは以下価格表をご覧ください。

moto care 安心保証サービス

もしものトラブル発生時にも安心

落下、水濡れ、故障など、もしもの端末トラブル発生時に、端末交換サービスが受けられます。

特徴

  • 電話一本で、最短翌日には交換端末が届く
  • 保証期間内に年1回まで利用可能
  • オンラインで簡単申し込み
  • 月額払い、一括払い、どちらも対応
標準メーカー保証 moto care
安心保証サービス
moto care
延長保証サービス for Biz
(法人様向け)
価格 端末代込み 月額支払(税込)
418円~858円
一括支払(税込)
2年:7,480円~17,380円
3年:10,780円~22,880円
詳細はこちら
保証範囲 ユーザーマニュアルにもとづく
使用範囲での自然故障
・水濡れ、落下による、故障、
・メーカー保証期間終了後の自然故障
メーカー保証期間終了後の
自然故障
保証範囲外 水濡れ、落下などにより発生した
故障、盗難、紛失、経年劣化、消
耗品、付属品など
盗難、紛失、経年劣化、消耗品、付属品など 水濡れ、落下などにより発生した
故障、盗難、紛失、経年劣化、消
耗品、付属品など
保証サービス内容 部品交換修理 端末交換 端末交換
加入資格 端末購入後14日以内 端末購入後14日以内
保証期間 購入後12か月 端末購入後~加入期間中 端末購入後~2年または3年 端末購入後~2年または3年
保証適用回数 1回/年
申込端末 SIMフリー端末 SIMフリー端末 SIMフリー端末
自己負担金 3,000円~10,000円
申込方法 不要 Webサイトから申し込み 詳細はこちら
お支払い方法 不要 クレジットカード

詳細は利用規約をご確認ください。

ご利用までの流れ

  • 本Webページから
    利用規約に同意の上
    「申し込み」を選択

  • 仮申し込みページに
    必要事項入力

    加入プラン
    端末のIMEI
    お名前
    メールアドレス

  • 本申し込みページに
    必要事項入力

    お客様情報
    決済情報

  • 申し込み完了


    保証書がメールで
    届きます。大切に
    保存をお願いします。

②の後に、加入条件を満たしていることを確認後、本申込ページのURLをメールで送信します。2~5営業日以内に発信します。

IMEI 確認方法

方法①:端末上の「設定」から「電話情報」を選択

方法②:端末の外装箱の側面に記載

方法③:ダイヤル画面上で「*#06#」と入力

故障発生時の保証サービス申込、
サービス内容について

以下までご連絡をお願いします。

お電話:03-4567-6685(年中無休 10:00-19:00)

お客様の加入状況を確認の上、交換端末発送の手配をさせていただきます。

価格表

moto care 安心保証サービス

製品名 月額プラン 税込 一括プラン(2年)税込 一括プラン(3年)税込
moto g pro
moto g8,moto g8 plus
moto g8 power,moto g30
moto g9play,moto g10
moto g50,moto g31
moto g52j,moto g32
moto e32s
moto g13
moto g53j
moto g64
moto g24
¥418 ¥7,480 ¥10,780
moto g52j Ⅱ
moto g52j SPECIAL
moto g100
motorola edge 20
motorola edge 20 fusion
motorola edge 40
motorola edge 40 neo
motorola edge 50 pro
¥528 ¥10,780 ¥15,180
motorola edge 30 pro ¥638 ¥12,980 ¥17,380
motorola razr 40
motorola razr 50
¥748 ¥15,180 ¥19,580
motorola razr 40 ultra ¥858 ¥17,380 ¥22,880
motorola razr 50 ultra ¥968 ¥18,480 ¥23,980

razr 5G は本サービスの対象外となります。

保証履行の際には自己負担金が発生します。詳細については利用規約(【別表】サービス利用料金表)をご覧ください。

詳細は利用規約をご確認ください。

よくある質問

端末のアクティベーション日(最初にインターネットに接続した日)を保証開始日と致します。

端末をインターネットへ接続してください。自動でアクティベーションされます。

正しいIMEIで、再度仮申込みを行ってください。

端末のアクティベーション日から14日以内に仮申込みが確認できない場合、moto careへの加入は出来かねます。

端末を受け取り次第、端末のアクティベーションを行い、再度お申込みください。

仮申込み時にご入力されたメールアドレス宛に、仮申し込み完了メールが届いているかご確認ください。仮申し込み完了後、30分経過してもメールが届いていない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。再度お申し込みください。

仮申し込み完了後、弊社での審査完了まで最長5営業日を要するため、5営業日を過ぎてもメールが届かない場合は再度エントリーを行ってください。

できません。カスタマーセンターのみ受付可能です。

保証料、免責金等を「クレジットカード」でお支払いされる場合、法人様でもご加入いただけます。
サービス内容が異なりますが、法人様向け「moto care 延長保証サービス for Biz」もございます。

ページTOPへ